--年--月--日 --:--


傷付いた翅でも

2012年05月24日 23:26



再び空へ舞い上がる気概を持て。

泣きたいのに、泣けない。


一休み…

2012年05月23日 21:25



しませんか?
というか私が一休みしたいです。
早く休日こい~~!!

懐かしい。

2012年05月22日 22:45



高3の担任だった先生からお手紙が届きました。
今は定年退職されて悠々自適な生活を送られている方ですが、高校の頃は随分お世話になりました。
というより、先生の教師生活最後の年の生徒だったのに浪人してしまい、退職後もかなりご心配をお掛けしてしまったのですが…。
しかし一年の浪人生活を経て無事に志望校に合格したことを報告した時は、先生と大学も学部も学科も同じということもあり、「私の後輩じゃないですか」と本当に自分のことのように喜んでくださいました。
高校を卒業して5年。今でも気にかけてくださって、本当に優しい先生です。
先生、いつも励ましてくださってありがとうございます!
先生もお身体に気を付けていつまでもお元気で!

テッセン

2012年05月21日 21:37



クレマチスとも言います。
うちにあるのは枯れちゃったんですよね…。残念。

上を向いて

2012年05月18日 23:39



伸びて行こう。



最新記事


