--年--月--日 --:--


紅葉

2010年11月30日 23:35

IMG_1977_サイズ変更

今年は何処にも行けなかったので、学校の紅葉で。
とっても綺麗ですよー!

黄色い菊

2010年11月12日 23:31

IMG_1699_サイズ変更

黄色いと言えば、今日は黄砂が舞っていましたね・・・。

追記はメールのお返事です。
[ 続きを読む ]

さむーい!

2010年11月11日 23:26

IMG_1801_サイズ変更

日が暮れるのが早くなりましたね。

秋明菊

2010年11月08日 23:13

IMG_1736_サイズ変更

小さなことでも人の役に立てるということは、
とても素晴らしいことだな、と。
そして改めてネットは世界に繋がってるんだなと思いました。
メールくださったALICE さん、ありがとう!


To:ALICE

Thank you for your message.
I'm glad to be of your help.
Please enjoy! :-)

江坂周辺

2010年11月06日 22:44

IMG_1782_サイズ変更

地面より、空が近い。

お家作成中

2010年11月05日 23:10

IMG_1769_サイズ変更

何度壊されても庭の木に巣を張る蜘蛛。
観察してみると意外に飽きないもので面白い。

曽爾高原

2010年11月03日 20:51

susuki_サイズ変更

一面ススキでまるで金色の野。別世界みたいです。
また行きたいなー!

ピンク

2010年11月02日 22:33

IMGP1514_サイズ変更

明日は晴れれば良いのになー。


最新記事


