--年--月--日 --:--


仁和寺

2010年07月28日 23:10

IMG_0439_サイズ変更

完全なるシーズンオフだった・・・。

金閣寺

2010年07月27日 19:56

IMG_0387_サイズ変更

ここは外国かっ!?て思うほど外国語が飛び交う中、初見学。
正式名称は『金閣鹿苑寺』らしい。

ブルーベリータルト

2010年07月26日 20:50

IMG_0339_サイズ変更

自家製ブルーベリーで!タルト台からクリームまで全部手作り。
美味しかったぁぁw(*´∀`人)

南京町

2010年07月25日 19:14

IMG_0318_サイズ変更

三国志トランプ探したけど、売ってなかった・・・。

雨恋し

2010年07月24日 22:50

IMG_0249_サイズ変更

こう暑いと雨が恋しくなる…。ああ、暑いorz

校舎内

2010年07月22日 22:39

IMG_0242_サイズ変更

うちの大学は校舎のおしゃれ感が自慢です。多分。

シオカラトンボ

2010年07月21日 23:17

tonbo_サイズ変更

とんぼの眼鏡は水色眼鏡~♪
あ~おいお空を飛んだから~♪と~んだ~か~ら~♪

アゲハチョウ

2010年07月20日 22:10

IMG_0272_サイズ変更

梅雨明けした途端暑い!!
刺すような日光をどうにかして欲しい・・・。肌痛いから、マジで。

切り株椅子

2010年07月14日 21:10

IMG_0216_サイズ変更

教室の窓から見える切り株っぽい椅子。
小人とか座ってたら良いと思うww

2010年07月11日 22:26

IMG_0228_サイズ変更

赤く燃える炭は遠赤外線効果が!!

今日は七夕

2010年07月07日 23:56

空(加工)_サイズ変更

お星様にお願いしなきゃ!!
と、とりあえず足を細くしてください。足を長くしてください。
あと、あと、白馬の王子・・・(ry

誰も居ない

2010年07月06日 23:53

IMG_0160_サイズ変更

大学の教室。小中高の教室とかも撮ってみたいなぁ。

夏だ!

2010年07月05日 23:56

IMG_0129_サイズ変更

毎日暑いですねー。
明日提出のレポートがやっとこさ出来上がって、解放感!

雑居ビル

2010年07月04日 23:50

IMG_0153_サイズ変更

やっと課題できたー!!この写真も役立って良かった!!

ガクアジサイ

2010年07月02日 23:38

IMG_0110_サイズ変更

学期末。レポート、課題の提出、そして試験が迫ってきた!!

カシワバアジサイ

2010年07月01日 23:51

IMG_0128_サイズ変更

暑い日が続く。梅雨なのにちっとも雨が降らない大阪。


最新記事


