--年--月--日 --:--


いっぱい買った!

2010年06月30日 21:54

IMG_0106_サイズ変更

今日は服を大量購入。買い溜めするタイプなんで、お金が飛ぶように消えちゃった!
それはそうと、サッカー日本代表お疲れ様でした!!(*´∀`)ノ次はブラジル大会だぁ!!

課題提出!

2010年06月28日 23:19

IMG_0097_サイズ変更

最近忙しくてサボり気味でした。
けど、お蔭で今日までのレポートと課題は無事提出できたぜ!!

紫陽花

2010年06月23日 23:56

IMG_0079_サイズ変更

6月の花といえば紫陽花!
このガクアジサイは花びらの先っちょが可愛い。

ドクダミ

2010年06月22日 23:39

IMG_0027_サイズ変更

この季節、元気にめちゃめちゃ群生してるんだよね。

涼しくなーれ

2010年06月21日 23:30

IMGP4085_サイズ変更

梅雨の季節はじめじめ蒸し暑い。
これからもっと暑くなると思うと…orz

企業セミナー

2010年06月20日 23:57

IMG_0076_サイズ変更

インテックス大阪にセミナーに行ってきた!
就活、頑張らねば!!

待ってるよ!

2010年06月19日 23:55

IMG_0072_サイズ変更

福岡に引っ越した友人が教育実習で大阪に来たということで、久しぶりに会った!
3年半ぶりだけど、全然変わらない!会えて嬉しかったよ!!
教員採用試験頑張れ!大阪で待ってるからね!!

箱庭

2010年06月18日 23:14

IMG_0032_サイズ変更

文学部のローズガーデンは箱庭みたいだ。

緑萌ゆる

2010年06月17日 23:39

madosoto_サイズ変更

構内から外を眺めて。

久しぶり

2010年06月16日 23:55

IMG_0057_サイズ変更

幼馴染と遊んだ!
ほんま、めっちゃ楽しかったっ!ありがとねー!!

一日中雨

2010年06月15日 23:50

IMGP2721_サイズ変更

梅雨らしい雨が降りました。
暫くこんな日が続くかと思うとゲンナリするので、写真くらい晴れで!

そろそろ梅雨入り

2010年06月14日 23:45

IMGP2758_サイズ変更

今日は雨だった筈なんだけどなー。
降らんかったなー。

撫子

2010年06月13日 23:52

IMGP2630_サイズ変更

やらなきゃ!ゼミの、課題…やらなきゃ…!ぐ…ぱたり…←

絵馬

2010年06月12日 23:15

IMGP5494_サイズ変更

沢山の願いを込めて…。

ねねの道

2010年06月11日 23:52

IMGP4583_サイズ変更

石畳の道の両側には茶店がいっぱい!

奈良の町屋

2010年06月10日 23:43

IMGP4202_サイズ変更

ちょっとばかし脇道に入ってみると、まるで昔にタイムスリップ!
道がアスファルトでなければ尚良いんだが。

ミナミの教会

2010年06月09日 23:55

IMGP5385_サイズ変更

御堂筋沿いにある教会。いかにも欧風な造りがお洒落!

白い花

2010年06月08日 23:34

IMGP3296_サイズ変更

名前?分からないな。
マーガレットとか菊とかの仲間かな?

ダリア

2010年06月07日 23:58

IMGP3552_サイズ変更

小ぶりのピンクのダリア。
庭に植えた大輪の赤いダリアは結局芽が出ず…残念…(´・ω・`)

池田屋騒動

2010年06月06日 20:53

IMGP4939_サイズ変更

今日の『龍馬伝』は池田屋騒動。
嬉しいけど、悲しくなる。稔麿ォォォッ…(つД;)

図書館・・・だったかな

2010年06月05日 23:55

IMG_0030_サイズ変更

多分大阪府立図書館。ヘレニズム的な柱が素敵!

アヒルとカモ

2010年06月04日 22:40

IMGP4540_サイズ変更

・・・・・・北京ダック食べたい←こらっ

巽橋

2010年06月03日 22:32

IMGP4918_サイズ変更

祇園白川は巽橋。夏は柳がとても綺麗です。
ああ、この近辺のお宿に泊まってみたい…!

銀魂観た!

2010年06月02日 23:48

IMGP4489_サイズ変更

久しぶりに映画を見てきました。劇場版銀魂。
高杉、カッコいいよ、高杉!!面白かったです。

通り雨

2010年06月01日 23:54

IMG_7306_サイズ変更

晴れてたのに突然降ってきたら困りますよね。
まぁ、日傘で凌いだけどw


最新記事


