--年--月--日 --:--


ツツジ

2010年05月31日 21:26

IMGP7647_サイズ変更

画像処理の時間に学校で撮影したツツジ。
やっぱデジイチは楽しい!

あくび

2010年05月30日 23:20

IMGP5064_サイズ変更

虎。しかしその姿は大きなにゃんこ。

なんかいいセンスしてる

2010年05月29日 23:24

IMGP4486_サイズ変更

スナック『じゃまくさい』。
いいセンスしてると思うんだよ。うん。思うのは私だけ?

花見小路

2010年05月28日 22:51

IMGP4889_サイズ変更

赤い壁がお洒落な“祇園一力”。
それはそうと、今日はiPad発売日でしたね。早く欲しいーっ!

ごろにゃ~ん

2010年05月27日 23:56

IMGP4636_サイズ変更

道端で日向ぼっこする野良にゃんこ。

石塀小路

2010年05月26日 22:39

IMGP4608_サイズ変更

京都の中でも最も京都らしいと言える石畳の小路。
散歩するだけで楽しい!

朱塗り

2010年05月25日 23:23

IMGP4680_サイズ変更

清水さんの山門(?)
日が暮れる前、西日に当たって一番綺麗に朱色が見えるんですよ。

八坂の塔

2010年05月24日 21:15

IMGP4751_サイズ変更

京都と言えば八坂の塔!
ほんっきで大好きです。この界隈に住みたい…!!

坂本さんと中岡さん

2010年05月23日 19:50

2009091619_サイズ変更

京都の円山公園にある龍馬と中岡の銅像。
かなりひっそり立ってるもんだから、見つけたときびっくりした(笑)

鈴蘭

2010年05月22日 22:28

suzuran_サイズ変更

以前載せたスノーフレークとは違い、こちらが本物のスズラン。
日陰で育ったからか、かなり小さいです;

月と星

2010年05月21日 23:45

moon_サイズ変更

三日月の上に輝く星。
数日前に撮ったんだけど、珍しい現象らしいです。

四天王寺

2010年05月20日 23:50

IMGP5138_サイズ変更

大阪は天王寺にある四天王寺さん。
朱塗りの塔は青空に映えます。

通天閣

2010年05月19日 23:45

IMGP4990_サイズ変更

毎日電車で前を通るけど、一度も上ったことがありません。

マツバギク

2010年05月18日 23:42

IMGP2979_サイズ変更

今日、学校でお気に入りのタオルを落としました。
けど授業後、元来た道を友人と探すと発見!良かった!
これはきっと今日さそり座さんが1位だったからだと思います。(*´∀`*)ノ

小さなお祝い

2010年05月17日 22:14

IMG_7280_サイズ変更

友人が内定を貰った!ほんまにおめでとうっ!!

藤棚

2010年05月16日 18:49

IMG_7017_サイズ変更

ちょっとしょぼい…。
数年経てばもっと立派になるかな?

種類が多い

2010年05月15日 20:29

IMG_7296_サイズ変更

最近寒い日が続いてましたが、やっと暖かくなってきましたね。
暖かい=お花の季節。
特にバラは種類が多いので、貼り付け過ぎて暫くバラの写真ブログになるかもしれません(笑)

睡蓮

2010年05月14日 21:41

IMG_7006_サイズ変更

モネの睡蓮みたく、もっといっぱい咲いてたら良いのに。

おめでたい丘

2010年05月13日 21:19

IMG_7081_サイズ変更

丘一面に設置されたシバザクラの花壇。
紅白でなんとなくめでたい!(笑)

季節到来!

2010年05月12日 23:16

IMG_7292_サイズ変更

雨上がり、たくさんの雨粒を纏ったバラ。
まだ蕾の方が多かったけど、これからがどんどん咲き始めるので楽しみです。

大台ケ原3

2010年05月11日 23:37

IMG_7236_サイズ変更

日出ヶ岳山頂の展望台。
此処に到るまでの階段が結構キツいです。でも良い眺め!

大台ケ原2

2010年05月10日 23:38

IMG_7184_サイズ変更

鹿がいると聞いてあちこち探す。
が、現在は森林保護のため鹿は隔離されていました…。

大台ケ原

2010年05月09日 19:31

IMG_7211_サイズ変更

奈良県は大台ケ原に行ってきました。
白くなった枯れ木が、素晴らしい景観を作り出しています。

花が咲くと嬉しくなる

2010年05月08日 20:46

IMG_6917_サイズ変更

散歩道の花木が咲くと歩くのが楽しい!

小さな太陽

2010年05月07日 22:47

IMG_1857_サイズ変更

黄色のタンポポはまるで小さな太陽。

木漏れ日

2010年05月06日 21:52

IMGP7109_サイズ変更

最近暑いですね。まるで夏…!
明日は久しぶりに雨が降るようです。

アヒル

2010年05月05日 23:10

ahiru_サイズ変更

今日、お風呂アヒルを友人に貰った!
ずっと欲しかったから嬉しくて嬉しくて…!ほんまにありがとう!

満開!!

2010年05月04日 23:48

IMG_6990_サイズ変更

庭で満開のノースポール。元気良過ぎて蔓延りまくり…

情緒溢れる

2010年05月03日 22:45

IMG_1743_サイズ変更

昔ながらのなまこ壁。なんで“なまこ”?

青空に透けて

2010年05月02日 23:58

momiji_サイズ変更

元気良く伸びるもみじ。


最新記事


