--年--月--日 --:--


みやこわすれ

2012年05月07日 21:40



お久しぶりです!
このブログを更新するのは1年ぶりくらいですね。
就職活動の荒波に飲まれながらも無事就職、大学も卒業し、現在は会社で研修を受ける日々を送っています。
少しずつですがサイト・ブログ共に更新していこうと思っているので、よろしくお願いします!

続きはメールのお返事です。

[ 続きを読む ]

零れる光

2011年01月22日 23:43

IMG_2237_サイズ変更

スマフォに買い替えるか考える今日この頃。

続きはメールのお返事です。
[ 続きを読む ]

黄色い菊

2010年11月12日 23:31

IMG_1699_サイズ変更

黄色いと言えば、今日は黄砂が舞っていましたね・・・。

追記はメールのお返事です。
[ 続きを読む ]

秋明菊

2010年11月08日 23:13

IMG_1736_サイズ変更

小さなことでも人の役に立てるということは、
とても素晴らしいことだな、と。
そして改めてネットは世界に繋がってるんだなと思いました。
メールくださったALICE さん、ありがとう!


To:ALICE

Thank you for your message.
I'm glad to be of your help.
Please enjoy! :-)


最新記事


